MENU

ブログ

2022.11.29

内定式を執り行いました。

2022年11月24日(木)に明治記念館で2023年4月入社予定者10名の内定式を行いました。
大切なお子様をお預かりするにあたって親御様にアイム・ユニバースを知ってもらい、安心してお子様を送り出していただくために内定者の親御様も招待しました。
これでアイム・ユニバースグループの社員は110名になります。

 

代表取締役CEO藍川 眞樹は「内定おめでとうございます。皆さまは様々な企業の中から我が社を選択され、幾度の選考を経て今日を迎えられました。その見識や力量に深く敬意を表しますと共に若々しい未来のバイタリティとこれまで学ばれてきた学校や社会での経験値に心から期待しています。そして皆さまは将来我が社を支える優秀な人材であると確信しています。若々しい皆さまの熱意と柔軟性をもって、我が社の輝かしい未来へ向けて力強く歩み始めて欲しいと思います。」と祝辞を述べ、内定者代表へ内定証書を手渡しました。

 

これから内定者の方々がアイム・ユニバースグループの一員として家づくりを通し、お客様に快適でサスティナブルな住まいの提案と社会貢献に寄与できるよう従業員一同サポートして参ります。
来春のご入社を心待ちにしています!

新着記事

3月2日(土)3日(日)の建物見学会はこちらから

東京ヤクルトスワローズ選手のミニチュアが「Little Universe OKINAWA」に移住!

令和5年度「東京エコビルダーズアワード」で ハイスタンダード賞を受賞

新着情報一覧へ戻る