MENU

ニュース

2023.11.16

世代を超える「長期保証」と「建物価値保証」導入

建物資産価値を評価・保障する第三者機関の長寿命住宅普及協会による「ベストバリューホーム」認定事業者として「建物価値保証」と「初期30年の長期保証」を導入しました。

■「ベストバリューホーム」とは
高品質な家を建て定期的にメンテナンスすると「建物価値保証」と「長期保証」が受けられる仕組みです。
ブランド認定により家の価値が適正に評価され、可視化された価値が将来に繋がるサイクルを生み出します。

 

詳細はこちらよりご確認ください。
【ベストバリューホームについて】

 

「いいものを作り定期的に手入れし長く大切に使う」ストック重視の住宅が求められる時代に移り変わりました。
建物資産価値が次世代に受け継がれる時代が始まります。
アイム・ユニバースは高品質な家を建て定期的な点検・メンテナンスをし、長寿命な家を実現します。
住み継がれる建物の「品質」と「価値」の永続性をサポートし、安心感を提供して参ります。

 

※一部保証外の物件があります。詳しくはスタッフへお尋ねください。

新着記事

3月2日(土)3日(日)の建物見学会はこちらから

東京ヤクルトスワローズ選手のミニチュアが「Little Universe OKINAWA」に移住!

令和5年度「東京エコビルダーズアワード」で ハイスタンダード賞を受賞

新着情報一覧へ戻る