MENU

ニュース

2019.7.9

2019.7.9プレスリリース

日常と非日常が交錯する住宅
~新ブランドコンセプト「&RESORT」~

新築戸建て住宅の販売を行っている株式会社アイム・ユニバース(所在地:東京都杉並区、最高経営責任者 藍川眞樹)は、主軸商品である 累計棟数 約1200棟の分譲戸建シリーズ「バシレイオン」の新たな事業ブランドコンセプトとして2019年7月「&RESORT」(アンドリゾート)の文字・ロゴの商標を登録致しました。

 

 

【新ブランドコンセプトの概要】

人生で一番長く過ごす自宅を、世界一素敵な場所にしたいという想いや、家族と過ごす時間をもっと楽しく喜びにあふれたものにしたいという願いから、リゾートのような特別な時間(リゾートタイム)が過ごせる家を目指しています。仕事や子育て、家事を行う慌ただしい日常である「自宅」と相反する「非日常」を実現するために浴室にはミストサウナ・ジェットバス・浴室テレビを全棟標準装備し、プライベートスパ空間を実現。また家具付きの屋上テラスにはBBQコンロを常設し、庭を持つのが難しい都市型住宅に於いていつでも家族でバーベキューやキャンプを体験できるようにしているのが特徴です。今後は更にテクノロジーによる家事の負担軽減を目指したIoT住宅を展開予定です。

【新ロゴについて】

リゾートタイムがもたらす豊かさと、日常が行き交う(クロス)する場所にある「住まい」を「&」に表現しました。

 

新着記事

4月27日(土)~29日(月・祝)の建物見学会はこちらから

千葉銀行から「ポジティブインパクトファイナンス」による資金調達のお知らせ

琉球海炎祭2024に協賛いたします。

新着情報一覧へ戻る