MENU

ニュース

2022.9.27

東京国際映画祭に3回目の協賛

2022年10月24日(月)~11月2日(水)に日比谷・有楽町・銀座地区をメインに開催される東京国際映画祭(以下 TIFF)に協賛します。

■「男女平等、環境保全などSDGsへ積極的に取り組んでいく」ビジョンに共感

アイム・ユニバースはTIFFが掲げる「男女平等、環境保全など SDGs へ積極的に取り組んでいく」というビジョンに共感し、スポンサーとして参画するのも今年で3年目を迎えました。
当社は2011年の東日本大震災以降制震システムを全棟に導入し続けるなど、安全と環境に配慮した住宅づくりに努めています。設計においては家事動線を意識し高仕様なキッチンを配することで家事労働の時短を実現。暮らしに豊かさを求める世代の家事労働差別や格差を無くし、多様なライフスタイル・ワークスタイルに対応しています。今後も住宅づくりを通しサスティナブルな消費慣行の実現に寄与して参ります。

▲国土交通大臣認定の当社独自の制震ダンパー『AIM DAMPER[アイムダンパー]』

 

■東京国際映画祭(TIFF)とは

今年で第35回を迎えるTIFFは日本で唯一の国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の国際映画祭です。1985年に日本で初めて大規模な映画の祭典として誕生し、日本及びアジアの映画産業・文化振興に大きな足跡を残し、アジア最大級の国際映画祭へと成長しました。アジア映画の最大拠点である東京に世界中から優れた映画が集まり、国内外の映画人、映画ファンが新たな才能とその感動に出会い交流する場を提供しています。昨年から日比谷・有楽町・銀座地区に会場を移し、街に開かれた映画祭として新たな歩みを始めました。

 

開催期間中は各劇場で様々な作品が上映されます。
皆様のご来場お待ちしております!

 

東京国際映画祭公式ホームページ

 

新着記事

3月2日(土)3日(日)の建物見学会はこちらから

東京ヤクルトスワローズ選手のミニチュアが「Little Universe OKINAWA」に移住!

令和5年度「東京エコビルダーズアワード」で ハイスタンダード賞を受賞

新着情報一覧へ戻る