MENU

ニュース

2022.8.24

九州初の『&RESORT HOUSE』シリーズ販売開始のお知らせ

発電×蓄電で自家消費を叶える家~&RESORT エネルギーハウス~

この度、2022年8月27日(土)に福岡県北九州市八幡西区にて九州地区初の当社リゾート邸宅ブランド『&RESORT HOUSE』に発電・蓄電システムを採用した新シリーズ『&RESORT エネルギーハウス』の販売を開始します。

買い物施設・教育機関・医療機関が生活圏内に揃った住みやすい街「八幡西区浅川」の196.94㎡(59.57坪)に九州初の『&RESORT HOUSE』シリーズを建てました。
街並みに馴染むよう外観はモノトーンでシンプルなカラーを採用し、3LDK+屋上テラスと子育て世代にマッチした間取りです。

 

本物件はソーラーパネル完備のため発電した電気を自家消費することで電気代を削減出来ます。
加えて住宅用ハイブリッド蓄電システムも採用。
日本の家庭の平均的な1日の消費電力はおよそ10kWhで、今回採用した蓄電システムはそれと同等の約10kWhを使用できる大容量です。
全負荷型蓄電システムなので停電時も家中全ての電気を使用することができ、自然災害への備えも叶える安心の住まいです。
発電・蓄電を兼ね備えることでCO2削減に繋がり環境にもやさしくサスティナブルな暮らしを提案し、安心・安全の具現化だけでなく環境・社会への配慮とSDGs達成に向けた商品を選定しました。

 

▼詳細はこちら
&RESORT HOUSE 浅川

新着記事

4月27日(土)~29日(月・祝)の建物見学会はこちらから

千葉銀行から「ポジティブインパクトファイナンス」による資金調達のお知らせ

琉球海炎祭2024に協賛いたします。

新着情報一覧へ戻る