MENU

ニュース

2020.9.29

第33回 東京国際映画祭をスポンサーとして協賛致します

2020 年 10 月 31 日(土)から11月 9 日(月) まで開催される第 33 回東京国際映画祭(Tokyo International Film Festival、略称 TIFF)に 初めてスポンサーとして協賛いたします。

当社は「&RESORT」というコンセプトのもと、日々の暮らしの中で味わう非日常、上質な心地よさを取り入れた価値ある住まいをご提供しています。

日常からのエスケイプ、夢、勇気、未来。人の心を動かし、人生を彩る映画の力。

新しい生活様式を模索し、暮らしの変化に向き合う今だからこそ、改めてその価値が必要であると感じます。映画の持つ豊かさに深い共感と期待を込め、東京国際映画祭をサポートしてまいります。

 

■■■「東京国際映画祭」とは■■■

第33 回を迎える東京国際映画祭(以下 TIFF )は日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭です。 1985 年、日本ではじめて大規模な映画の祭典として誕生した TIFF は、日本及びアジアの映画産業、文化振興に大きな足跡を残し、アジア最大級の国際映画祭へと成長しました。いまや最も熱気溢れるアジア映画の

最大の拠点である東京に世界中から優れた映画が集まり、国内外の映画人、映画ファンが新たな才能とその感動に出会い、交流する場を提供します。

(参考)東京国際映画祭HP:https://2020.tiff-jp.net/ja/

 

新着記事

3月30日(土)31日(日)の建物見学会はこちらから

練馬住宅展示場グランドオープンのお知らせ

明治神宮野球場に掲出中の看板をリニューアルしました。

新着情報一覧へ戻る