MENU

ニュース

2020.7.3

全国高等学校野球選手権 代替試合を応援致します!

2020年高校野球(センバツ・夏の甲子園)が新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け中止決定しました。

コロナウィルスによる緊急事態宣言の発令、外出自粛、学校休校の中、高校球児の最大の目標である全国高等学校野球選手権大会(甲子園大会)の中止が発表されるという未曽有の事態となりました。

そのような状況の中、各地の高等学校野球連盟はいち早く代替大会の開催に向けて動き出し、単独開催の道筋を付けました。

毎年夏の甲子園の予選を生中継しているJ:COMでは無観客試合での開催が見込まれる中、伝えられる放送の力を信じ、2020年夏、過去最大規模の体制で夏季高校野球大会の放送を決定。

当社でも以前より青少年のスポーツ振興に力を入れさせていただいております。

今回、番組放送を協賛する形で一部関東大会(東京・神奈川・埼玉・千葉)におけるこの活動の支援をさせていただくこととなりました。

今年は画面越しに球児たちの熱い夏を見守りましょう!

 

尚、東京を皮切りに、抽選会、予選会、本戦となりますが、以下のスケジュールにて「東京地区 組合せ抽選会」の放映がありますので是非ご注目下さい。

 

■「東京地区 東西組合せ抽選会」

■放映スケジュール:7/4(土)14:00~16:00

■視聴方法:

・J:COMチャンネル(11CH)

・アプリ “ど・ろーかる”(https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/

※J:COMは別途加入お申込みが必要です。

新着記事

4月27日(土)~29日(月・祝)の建物見学会はこちらから

千葉銀行から「ポジティブインパクトファイナンス」による資金調達のお知らせ

琉球海炎祭2024に協賛いたします。

新着情報一覧へ戻る