本当に住みやすい家の間取りを実現するアイム・ユニバース

階段をあがれば、そこに広がる団欒風景

普通の屋根がある家ではなく、屋上に家族やペット、友人たちと気兼ねなく向き合える場所をつくってみませんか。

太陽の下で、はしゃぐお子様と子犬。その傍らでお茶を飲んだり、読書をしたり。
そんな映画のようなワンシーンを屋上テラスで過ごしてみませんか?

大きな空と柔らかい緑、そして心地良い風が吹き抜けるバシレイオンのプライベートスペース。

メリット

屋上スペースの有効活用

敷地が限られる都心部の住宅。
屋上スペースを有効活用することで生活空間が増え、
家庭菜園やドッグラン、で自転車のガレージなど
趣味を満喫できます。

気兼ねなくお布団を干したり、
屋上緑化やウッドデッキにすることで、断熱・遮熱効果で暑い夏をクールダウンさせ、人にも家にも地球にも優しいのは嬉しいですね!

風の吹き抜ける第二のリビング

お子様が小さい時期には、
なかなか外出もままならない時もあります。
室内では「オンオフ」の切り替えもうまくいかない時も
あるかもしれません。

屋根をつくる費用で、第二のリビングとして注目を集める
「屋上テラス」をつくれば、お子様ものびのびと過ごせ、
お料理の匂いが室内に残らないのでバーベキューも楽しめます。

満天の星空を独り占め

夜の屋上テラスは、日中と違って夜景や星空を
眺めてくつろげる自然の屋上シアターです。
天気の良い日は、遠くのビル群。
目が慣れてくると眼前には星の瞬きが広がり、
360°のダイナミックな眺望は地上では得られない開放感です。

夏に子供や友人と花火をしたり、
特に大気が乾燥して澄んだ冬の星空は、
きっと感動的な思い出を作ってくれることでしょう。
流れ星を探しながら満天の星空を独り占めしてみませんか?

その他設備

カラーモニター付TVドアホン

防犯には欠かせないドアホン。さらに便利な録画機能がついています。

シューズクローク

様々なタイプの靴も収納できる大容量型シューズクローク。玄関をスッキリ演出します。

ハイドアレザー調シート

高級感を感じさせる高さのあるドア。高さ2.35m。耐久性も抜群です。
※3階建の物件は対象外となります。

温水暖房NOOK

寒い時期も足元をポカポカさせる暖房器具。

大理石調床

スタイリッシュな高級感を演出。傷もつきづらくいつまでも輝きを放ちます。