建売住宅の間取りのご相談は経験豊富なアイム・ユニバース

いつでも好きなだけプライベート・スパが楽しめます。

プライベートスパのある家。

女性にとって、家は必ずしもくつろぎの場所ではありません。
とりわけ、仕事を持つ子育て世代の女性にとって、家は戦場。掃除、洗濯、料理に子育て。子供のお弁当づくりから保育園の送り迎えまで。朝から晩まで、息つく暇もないのが現実。どんなに元気な女性でもうまく気分転換できないと、あっという間にストレスが溜まってしまいます。

そうはいっても、ゆったりくつろげるスペースを確保するのは至難の業。仮にスペースが確保できたとしても、忙しくて使えないようでは意味がありません。そこで忙しい女性たちが注目したのがお風呂です。今、お風呂をリフレッシュの場所として活躍する女性が増えています。

ひとりだけの時間を楽しむ。

ある調査によれば、女性の88.1%がお風呂をリフレッシュの場として利用しています。美容や健康のためにお風呂を活用している女性も多く、お風呂に求める設備も昔とはずいぶん変わってきました。

今の女性がお風呂に求める設備のベスト3は、
1位 ジェットバス(23.7%)
2位 ミストサウナ(16.7%)
3位 浴室用テレビ(16.6%)
1日の終わりにスパのような空間で、ひとりだけの時間を楽しみたいのかもしれません。

標準装備でもプレミアム感を演出。

バシレイオンシリーズではそんな女性の夢を叶えたお風呂を標準装備しました。高級感あふれる大理石調の浴槽に、スタイルッシュなバスタブ。パワフルな空気と温水が噴出されるジェットバスは、身体はもちろん、心までほぐれるひと時が味わえます。

その上、ミストサウナと大型浴室TV(15インチ)も完備。マイクロミスト機能を使えばお風呂で長時間の読書や映画も楽しめます。この機会にぜひ1度バシレイオンシリーズをご覧ください。
この家なら、いつでも好きなだけプライベート・スパが楽しめます。