アイム・ユニバース ブログ

ブログ終了のお知らせ

この度、ご愛顧いただきました弊社ブログを終了することに致しました。

長年ご購読いただきまして誠にありがとうございました。

これから生まれ変わる新しいコンテンツにご期待ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

すき焼き

そろそろ鍋の季節になってきましたね。

我が家ではIHクッキングヒーターを購入したので、さっそく使ってみることに。

いつもより高級なお肉を買って、すき焼きをしました。

嫁いだ娘が実家に帰ってきているので、久しぶりに家族水入らずで、

ハロウィンパーティではなく、すき焼きパーティーとなりました。

カセットコンロのようにガスを買っておく必要がなく、後片付けも楽なので、

IHクッキングヒーターはおススメです!

アイム・ユニバースで新築をご購入し、アンケートにお答え頂いたお客様には、「もれなく」

アイリスオーヤマのIHクッキングヒーターをプレゼント。

これからの季節にぜひ、まだの方、お待ちしております!

 

Y.S.

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim
AIM UNIVERSE
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大切な言葉

実力の差は努力の差  

       実績の差は責任感の差  

               人格の差は苦労の差

                      判断力の差は情報の差

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤクルトスワローズスポンサー aim 杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim

戸建を買うならaim,マンションを買うならaim 改修工事のaim,

リノベーションのaim リフォームのaim,注文住宅のaim

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

メガネ屋さん

こんにちは、建設のIです。

先日、メガネを作り直しにメガネ屋さんへ行きました。

何年振りだろう?前回の記憶が無いなあ。

視力測定して、レンズ選んで、さてフレームです。

どれどれ、と店内を見て回りますが、多すぎて目移りします。

店員さんにお勧めを聞くと、

「こちらなぞいかがでしょう。あと、今のフレームはこんなにやわらかくて

丈夫なんですよ」と言って、フレームをビヨーンと曲げてしまいました。

もちろんすぐに元通り!

おお!、と素直に感動。隔世の感がありますなあ。

こんなメガネなら枕元で踏んづけても、象に踏まれても、壊れないことでしょう。

来週の出来上がりが楽しみです。

それではまた。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim

AIM UNIVERSE
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

久しぶりの成田♪♪♪

皆様、こんにちは。社長室Sです。

日に日に肌寒くなって来ていますが、10月も明日で終わりですね。私はアイム・ユニバースに入社して7ヶ月となりました。

先日、新卒時の職場であった成田空港で同期と会って来ました。約8年間居た場所の雰囲気は新しい航空会社の参入で変わっていましたが、懐かしい場所で懐かしい話ができ、同期っていいな・・・と改めて感じました。

羽田空港を利用される方が多いかとは思いますが、年末年始のご旅行に成田空港もお勧めです!!お時間のある方は、成田山へ立ち寄り、参拝の後は成田山公園をお散歩するのも良いかと思います!!その際は参道に立ち並ぶお店にも是非行ってみてください!!お寿司、鰻、甘味処、バーetc・・・日本的なお店、成田ならではの外国の雰囲気が味わえる素敵なお店がたくさんありますよ♪

明日はハロウィンですね♪

Happy Halloween!!

 

社長室S

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ヤクルトスワローズスポンサー aim

杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim

戸建を買うならaim,マンションを買うならaim

改修工事のaim,リノベーションのaim

リフォームのaim,注文住宅のaim

 

AIM UNIVERSE

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

原材料

加工食品は原材料名が書いてあります。

この原材料は、その食品の割合が多い順番に書いてあることは

ご存じでしょうか?

本日はチョコレートで見てみます。

 

プレミアムチョコ

1番最初に来ているのは『砂糖』

2番目は『植物油脂』

3番目にやっと『カカオマス』

ではブラックチョコレートは・・・

ブラックチョコ縦

1番目は『砂糖』

2番目に『カカオマス』

ブラックでもやはり1番多いのは砂糖です。

もはや砂糖のチョコレート風味(汗)

こんな感じで成分表見てみると面白いですよ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim

AIM UNIVERSE 契約管理 篠原
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆練馬駅10分☆

こんにちわ!

練馬駅10分 土地66坪 間取り7LDK+P(電動シャッタ+ホームエレベータ付)

1億2800万円をなんと1億2300万円にて御紹介可能になりました!

平日も、内覧会可能ですので是非御気軽にお越し下さい。

皆様、季節の変わり目ですので体調管理などお気お付け下さい。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim

AIM UNIVERSE  馬場 唯人
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

飛ばす為の練習

皆様こんにちは!

ゴルフ話題ばかりすいません・・・・・

最近行っている練習としてグリップユルユルでヘッドに最大限の遠心力をかける素振り!!

と身体を高速回転させる練習。

重いバットを連続素振りした後にフニャフニャ軽量のクラブで撓りを感じながら高速スイング。

(手で振ってはいけません!!あくまで身体で!!)

いつもより早く振れる事によって頭が勘違いして早く振れる様に身体が動く様になります。

F1レーサーのコーナーリングの練習で日本人は徐々にスピードを上げ限界を見極めるそうです

が海外の選手は最初から限界以上のスピードで練習してから徐々にコーナーリングが出来る

スピードに下げるそうです。

そうする事によって結果日本人より早くコーナーリング出来ると聞いた事があります。

ゴルフも同じ原理だと思います。

お試しあれ!!!

建設 K

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim

AIM UNIVERSE
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

オーストリアのブルーチーズ

先日、二子玉川のチーズ専門店で、個人的に一番好きなブルーチーズ、

オーストリアのクラッハーを見つけました。このチーズは、熟成過程で贅沢にも貴腐ワインを

染み込ませて作るチーズで、ワインの甘みとブルーの風味が独特な香り・味を醸し出します。

通常のブルーチーズはワインよりも、吟醸系日本酒と合わせるのがマイブームなのですが、

この、クラッハーだけはやはりワインとの相性が良いようです。

ブルーチーズは苦手と言う方もぜひ機会があれば、ワインの甘みが利いているクラッハーを

お試しください。

 

建設 鶴田

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim

AIM UNIVERSE
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

MOVIE

先日TSUTAYAの年会切替時期で

ビデオをレンタル1本無料という機会があり

家族分合わせて2本連続、久しぶりにビデオ(DVD)を借りました。

仕事をしているとどうしても忙しくてTVでやっている映画を観るので精いっぱい。

なので、自分で選んで観る映画、とても楽しみにわくわくとした気分で選び

「セッション」と「トゥモローランド」をチョイス。

音楽が好きな私は地味ながら話題になっていたセッションを楽しみにまずは観賞。

セッション

※ネタばれになりますのでいやな方はスルーしてください!

あくまで私の感想ですが、

心に残る一本ではあるがストーリーは割と単調だなという印象でした。

映像美や迫力、演技などは良かったと思います。

「ゼログラビティ」「ブラックスワン」と似た印象。インパクトは大でした。

そして続いて「トゥモローランド」。

トゥモローランド

CMで見かけてファンタジーかしらとわくわくしていたのですが

アメリカ人が大好きな将来地球が滅亡する系のSFでした。

うーむ。。。

 

映画の好みは人それぞれ。

きっとはまる人もいらっしゃるので私の個人的な感想ではありますが

若いころに観た「バックトゥーザフューチャー」「インディージョーンズ」は

何度観ても面白いと思えるのですが

なんだかなぁという感じです。

 

「あーーー!おもしろかった!!!」

 

と思える映画、ないかなぁ。

絶賛募集中です。

 

映画鑑賞の秋を過ごしている

社長室Haruでした!

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ヤクルトスワローズスポンサー aim
杉並区 不動産 aim,中野区 不動産 aim
戸建を買うならaim,マンションを買うならaim
改修工事のaim,リノベーションのaim
リフォームのaim,注文住宅のaim
AIM UNIVERSE
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ
pageTOP